上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、愛々ちゃんが素敵な楽しそうなご家族様のところに里親に行きました。

里親様よろしくお願いいたします。

それと、先週の木曜日に、我が家の裏の子育てメッカから1匹保護しました。

百愛(ひな)ちゃんです。

DSC_2642.jpg
(黒猫ちゃんなのでうまく撮れなくて申し訳ございません)
生後2か月弱、250g、超低体重児。

元気も食欲もありますが、あまりの小ささに不安があるため、もうしばらく我が家にいてもらい、500g超えたら里親募集いたします。

現在、即日出荷可能なのは、大夢ちゃんと叶ちゃん。

やっと体重が増え始め、1kgにりました。

DSC_2601.jpg

大夢君は、私の膝の上でお腹を見せて、喉をゴロゴロ。

朝起きれば、隣で寝ています。

DSC_2599.jpg

叶ちゃんも、抱っこも問題なし。

おっとりとした二匹です。

仲良しさんだから、二匹一緒に里親募集いたします。

まだまだ保護依頼がきています。

どうぞ、猫好きの優しい方に里親様になっていただき、一匹でも多くの猫ちゃんをお家に入れてあげたいと思います。

宜しくお願いいたします。




追伸

今、昼休みに帰宅した時、裏の子育てメッカに百愛ちゃんの兄弟が数匹。

取り合えず、1匹ゲット

黒猫の長毛ちゃんです。

触れます。威嚇しません。いい子です。

写真はまた後日。
スポンサーサイト
2015.08.09 お願いです。
仔猫ちゃんについて、コメントをくださった方、メールをくださった方、

   kamagaya_neko@yahoo.co.jp

から、受信できるようにセッティングしてください。

よろしくお願いいたします。

仔猫ちゃんたち、現在、体調がよくなく、すぐにはお渡しできません。

皆さんの夏を満喫して終わった頃にはお届けできると思います。

ただし、お見合いはいつでもできますので、関心のある方はご連絡くださいね。
愛々(なな)ちゃん
昨日、ご近所さんが丸山公園のそばで保護されてきた我が家にきました。
300gの生後1か月の女の子。
ご飯もカリカリを炊食べられ、トイレもokです。
人懐っこいです。
かわいさ抜群です

DSC_2583.jpg
DSC_2584.jpg


太陽君(生後3か月)
だいぶ人間生活に慣れてきたみたいです、伸び伸び寝ることができるようになりました。
DSC_2596.jpg


大夢くん(生後2か月)
DSC_2595.jpg
昨日からちょっと食欲不振。インターフェロンと点滴をしてきました。
兄弟の叶ちゃんと仲良しだから、兄弟一緒に里親募集

叶ちゃん(生後2か月)
DSC_2594.jpg
やはり大夢くんと一緒に、昨日は食欲不振で点滴とインターフェロンをしてきました。
今朝から食欲がもとり、復活。
こののまま良くなりますように。

みんなみんな今日も一日無事に足しく過ごせますように


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。