愛々(なな)ちゃん
昨日、ご近所さんが丸山公園のそばで保護されてきた我が家にきました。
300gの生後1か月の女の子。
ご飯もカリカリを炊食べられ、トイレもokです。
人懐っこいです。
かわいさ抜群です

DSC_2583.jpg
DSC_2584.jpg


太陽君(生後3か月)
だいぶ人間生活に慣れてきたみたいです、伸び伸び寝ることができるようになりました。
DSC_2596.jpg


大夢くん(生後2か月)
DSC_2595.jpg
昨日からちょっと食欲不振。インターフェロンと点滴をしてきました。
兄弟の叶ちゃんと仲良しだから、兄弟一緒に里親募集

叶ちゃん(生後2か月)
DSC_2594.jpg
やはり大夢くんと一緒に、昨日は食欲不振で点滴とインターフェロンをしてきました。
今朝から食欲がもとり、復活。
こののまま良くなりますように。

みんなみんな今日も一日無事に足しく過ごせますように

Secret


