約11か月ぶりの更新です。

最近、里親募集を他のサイトに掲載すると、数時間で数件の応募があり、決まってしまいます。

だから、このブログに書くことがなくなってました。

が、久しぶりに更新してみようと思いました。

では、

心和(ここね)ちゃん

DSC_3377.jpg
生後2ヶ月、体重1030gの女の子

ちょっと警戒心が強いです。

人間は大丈夫ですが、他の猫には弱いかも・・・。

猫修行中です。


心結(あゆ)ちゃん

DSC_3379.jpg
生後2ヶ月 女の子。

無責任な餌やりさんのところから来ました。

たくさんの猫の中で育ってきたので、猫同志は問題ありません。人間も大丈夫です。



ご関心のある方は、

     kamagaya_neko@yahoo.co.jp
まで。

宜しくお願いいたします。
Secret


